Fsがひたすら好きなものを共有するブログ

好きなものを共有したい人

【崩スタ】カフカが実装されていないのは不具合でしょうか?

こんにちは、Fsです。

またまた「崩壊スターレイル(崩スタ)」についての記事になります。

ネタバレを多く含むため閲覧注意です。

偶然なぜかたどり着いて崩スタってなんだ?って人は↓を見てください。

fsgamereview.hatenablog.com

カフカに釣られて始めた人

カフカ

本題に入ります。

様々なところで「カフカ」を見かけてゲームを始め、チュートリアルカフカを使えるのに実装されてなくてガッカリした人。

ええ、私です。きっと同じような気持ちになった人も多いことでしょう。

カフカが某マンのマ○マに似てて尚更惹かれたのは私だけでしょうか?

CBTだとか事前情報だとか完全にスルーしてゲームを始めたので、てっきりカフカが主人公かと思っていました。

 

とりあえず現状はカフカを入手できないものの、今後実装されるのでは?と思い色々調べてみました!が、実装に関わる情報は一切見つけられず・・。

チュートリアル、ストーリー、模擬宇宙(第五世界)と、いろんな所で登場するのにおあずけだなんてひどいです!

 

しかし、敵キャラでもここまで公式に推される主要キャラであればプレイアブルキャラとして実装されても何ら問題はないでしょうし、チュートリアル時点でプレイアブルキャラのように扱えたので「いつかは」実装される。はず。

そう信じて良い子にして待つのです。

未実装といえば「銀狼」も忘れてはいけない

銀狼

チュートリアルで使えた未実装キャラといえば「銀狼」も忘れてはいけない。

まず、崩壊3rdのハッカーバニーかと思ったよね。

彼女もいずれ実装されるのだろう。